【味覚園】北海道北見焼肉 超熟成焼肉セット 6種 600gのレビュー一覧
全5件中5件表示
-
紀子さん
評価1評価2評価3評価4評価54
2026/04/24 00:25
ちょっとお高い(ので星4)!けど美味しい!焼肉屋わざわざ行かなくても、家で満足できるクオリティ。 お得なときにまた買いたいです。 -
はるかさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/04/24 00:08
両親と3人でいただきました。お肉の質がいいので脂も重くなく「こんなに美味しいお肉がお家で食べられるなんて」と両親もとっても喜んでくれました。また購入したいと思います。 -
ぽんこつなんこつさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/03/12 08:27
お店で食べて自宅でも食べるセットがあることを知り購入しました。ホルモンの鮮度が良く、熟成肉も美味しい。たれと塩胡椒は癖になる美味さ。送料無料も良い、知人にも紹介します。 -
はるさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/09/04 18:06
今回友人に勧められて超熟成焼肉セットを購入。 冷凍で配送され、当日の朝に冷蔵庫に入れて解凍。 驚いたのはドリップが少ないため肉が臭くなく、むしろそれぞれの部位の味をしっかりと楽しめました。 タレも塩、味覚園の生たれ、ごま塩たれの3種類が入ってたので、味変しながら味わいました。 よくある安さを売りにしたオンラインショップとは違い、本当においしいお肉をいただけたので、次回もリピートして他のセットも購入してみたいです。 -
よしえさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/08/25 10:06
どの部位も全く臭みがなく、とても美味しかったです!60代の両親と一緒にいただきましたが、とても喜んでいました!またちょっとした贅沢をしたいときに購入したいです。
- 1
