【味覚園】北海道産焼肉セットC 6種食べ比べ(サガリ・タン) 500gのレビュー一覧
全2件中2件表示
-
yoshiさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/03/23 15:55
美味しかったです! なんとなく和牛が一番なのかとも思いましたがUSも柔らかくて美味しかったです。 お肉の食べ比べをしたことがなかったので、一緒についてきたリーフレットを見ながら「これは和牛、これが豚」など味や食感の違いに家族で盛り上がりました。 -
小林さん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/09/04 18:17
お肉の食べ比べができるのが良いです。 北海道の和牛と道産豚とUS牛で味や食感の違いを楽しめます。 どちらも美味しく、柔らかさはやっぱり和牛。 でも肉の旨みはUSや豚も負けてなくおいしい。 意外と豚が好みかも。 サガリとタンは焼肉の鉄板ですね! おすすめです。
- 1
