味覚園 塩丸ホルモン 200gのレビュー一覧
全2件中2件表示
-
おはるさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/04/16 16:56
ホルモンのしっかりした歯ごたえと味があって美味しい -
MJさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/10/24 11:37
塩加減もちょうどよく、臭みもないので食べやすい。 美味しいです
- 1
